人気ブログランキング | 話題のタグを見る
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪



今日も寒いですね(><) 
朝っぱちから、「寒いから、(幼稚園)行きたくない」とぬかす長男。おぃおぃ(==)
確かに外に出たくない寒さなんですけどねw



早いもので、来週はクリスマスー☆☆
まだまだ先だと思っていたのですが、12月は時間が過ぎるのが早い気がします。



先日、長男クンのクリスマスプレゼントをamazonで購入しました。
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_1035338.jpg
サンタさんへのリクエストは、今、彼がはまっているゲームのカード・・・(==)
グレートアニマルカイザービッガーなるものです。
カードだけ売っているお店もありましたが、フィギアとカードのセットで箱売りされているものにしました。カードだけだと、ゲームオンリーな感じだし、フィギアでもよく遊ぶのでw 



本当は貯まったポイントを使って楽天で買うつもりだったのですが、お買いものマラソンが始まるのを待ったのがいけなかった(><)予約商品だったし、余裕ぶっこいてたら、マラソン開催前に価格や送料単価が低いものは売りきれ∑(゚□゚;)ガーン 楽天あるある!?(汗)
楽天で在庫を持っているお店とamazonを比較したら、amazonの方がお得だったので、ポチしました。



ポチしてから数日後、amazonから嬉しい1通のメールが。

いつもAmazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
お客様が予約注文された以下の商品が、注文時の価格からY 309安くなりましたのでお知らせいたします。
ご注文後にこの商品の価格が下がったため、予約商品の価格保証により、最も安い価格でお客様にご請求させていただきました。


309円も安くなるなんて゜*。(*´Д`)。*° 助かります(嬉)



ちなみに、これが長男が持っているカード。既に30枚近く所持しております(><)
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_10272040.jpg
集めたカードはセリアで買ったカードケースに入れているのですが、ゲームをするたびに、ポロポロ落とすので・・・。



ばぁば(実母)に、カードを入れるバインダーをクリスマスプレゼントとしてお願いしました☆
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_10275835.jpg
バインダーは1,000円しなかったので、お安くなっていたグレート アニマルカイザー ゴッドもつけさせてもらいました(汗)
こちらの2点もamazonで購入ー☆



次男のクリスマスプレゼントですが、ばぁばには当初、ロディをお願いしていました。
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_10282025.jpg
先日、義実家と一緒に居酒屋さん(※こちらの居酒屋さん、キッズルーム(個室)が1部屋あるのですが、子供のオモチャや滑り台、カラオケまであって長男も楽しんでました。また行きたいなぁ・・・。)に行ったのですが、そこに置いてあったロディにはまった次男。あまりに楽しそうだったので、リクエストしたのですが、もしかしたら、友達からお下がりが貰えるかもになったので、急遽変更!



洋服にしてもらいました。
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_10283187.jpg
つなぎのお洋服は沢山持っているのですが、上下分かれたものが全然なくって(><)



私達夫婦とサンタさんから次男へは、絵本とボール。
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_10284742.jpg
音が鳴る絵本”にぎやかジャングル”は、オムツのポイントで交換したもの。
”エリーちゃんのクリスマス”は本屋さんで見て気に入ったものですが、楽天でポイントを使って買いました。実質、ボールにしかお金を払っていませんwww
しかも、こちらのボール、バーゲン品だったらしく、お安く買うことができました( ̄ー ̄)
そう言えば、長男1歳の時のクリスマスプレゼントも、オムツのポイントで交換したものと、懸賞で当たった絵本をあげた気が・・・w



長男へは・・・
amazonで嬉しい誤算(≧∇≦)とクリスマスプレゼント♪_a0209164_1029022.jpg
LEGO チーマ。ちょうど、トイザラスのセールで、お安く買うことができました。2つで1,500円くらいだったかな。あとは、カルディでトムとジェリーのオーナメントボール(o´ω`o)



なんだかんだで盛りだくさんのクリスマスプレゼントになりましたが、お値段は抑えることができましたー☆
あとはラッピングとカードを書かなければ!


ではでは~。
by soutama | 2014-12-16 21:37 | こどものコト
<< シンデレラデート(♡´∀`♡) ひとつ年をとりました(⌒_⌒; >>