人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンの飾り付け 2014年☆


昨年は、次男クン出産の為、ハロウィンの飾り付けができなかったのですが、今年は飾り付けできましたー♪(* ̄ω ̄)v ちなみに、今年の飾りつけは殆ど(多分全部w)、セリアで購入したグッズですwww



まずは、玄関ホール。
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_2372560.jpg
ちなみに、パンプキンが乗っている台座もセリアで買いました☆



今年の飾り付けは長男クンと一緒にしたのですが、
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_237504.jpg
気が付けば、彼が選んで買った飾り物を無理やり台座に置いてるーーー(><)
いやいや、どう見ても定員!?オーバーでしょ。



数年前に購入したミニリース。
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_238818.jpg
本当は玄関外に飾りたかったのですが、マグネットフックが内側にしかつかず・・・(==)
玄関ドア(外側)に、粘着テープでフックをつけることにまだ抵抗があるので、クリスマスリースも内側に飾ることになりそうです(汗)



リビング。
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_2382817.jpg
カーテンレールに、フラグの紐をひっかけてます♪



こちらのオバケもひっかけてます。
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_2384935.jpg
えぇ、長男クンの指示のもと、飾らせていただきましたよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



最近、来客が立て続けにあったのですが、みんなが「可愛い~。」と、
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_23101728.jpg
こちらのオバケ!?に注目していましたwww



トイレの窓にもひっそりと・・・。
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_23103548.jpg
ハロウィングッズの中で、私の一番のお気に入りです☆



番外編www
ハロウィンの飾り付け 2014年☆_a0209164_2311113.jpg
先日、スーパーで買ったグレープフルーツ。
オット&長男クンは、私がグレープフルーツにシールを貼ったと思っていたようですが・・・。
いえいえ、このままの状態で売られていましたよ~。
中々、お茶目なスーパーですヾ(@^▽^@)ノ



ハロウィンは終わっていないのに、既にクリスマスモード突入のお店がチラホラ~。
先日行った大型スーパーでは、10月初旬だったのに、クリスマスソングが流れていてビックリしちゃいました。セリアやダイソーも、クリスマス商品が店頭に並んでいますもんねぇ。
もう少し、ハロウィンを楽しもうよーーーなんて、思っちゃいます(汗)



ではでは~。
by soutama | 2014-10-28 23:46 |  ・100均
<< 秋生まれ集合ー!お誕生日会開催☆ ダイソーで久しぶりに大量買いw >>