人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間に大晦日


気がつけば、12月31日・・・。
過ぎてみれば、あっという間の一年でした。
10月に弟クンが生まれてから、毎日がドタバタで・・・。アップしたいことは沢山あるのに、ブログ更新できないまま、大晦日を迎えてしまいました(><)


と言うのも、弟クンが生まれた辺りから、オットの仕事が忙しくなり、22時~23時の帰宅&休日出勤の日々で。ワタクシの体力も限界でした(==)
ようやく、今日からお正月休みに入ったオット。
オットもホッとしただろうけど、私もホッとしました。
とは言っても、年明け5日から、また仕事三昧の日々が始まります(涙)


今年は、新しい家族が増え、我が家にとってはハッピーな年になりましたが、大好きな俳優(ポール・ウォーカー)さんが亡くなってしまうというショックな出来事も。
事故のニュースを知った時は、本当に本当に愕然としました・・・。
私にとって、生死を感じた一年。生きていられるという事がどれだけ幸せなことなのか、改めて感じました。
なんだか、しめっぽくなってしまいましたね(汗)


こんなつたないブログに遊びに来てくれている方、ありがとうございます♪
来年もボチボチ更新できたらなぁと思っております。


ではでは、皆様、良いお年を~~。
by soutama | 2013-12-31 01:50 | ヒトリゴト
<< 2014年 あけまして おめで... オムツケーキ >>