負のオーラ 2012年
前回、チラリと書きましたが、私にとって2012年は、あまりついてない年でした(><)





―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―



 1月:年明けすぐ、体調を崩し、1月末に手術。

 7月:意を決して、仕事(内職)を始めたものの、腸炎になり、数日間動けず(==)

10月:チビすけのいじめ問題発覚。チビが登園拒否を起こす。
    :手首捻挫&ギックリ腰になる。1ヶ月近く長引き、仕事を辞めるはめに・・・。

11月:ようやく、ギックリ腰が治ったところに、事故にあい、再度、通院する事に。

12月:チビすけの体調が悪くなり、1週間後、マイコプラズマ肺炎と判明。即入院。




―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―





こうやって書きだしてみると、ついてなかったのは、私だけではなく、チビすけもですねw
2013年は、2012年の負のオーラを吹き飛ばすくらいの勢いで頑張るつもりでしたが・・・。
年明けすぐ、オット@実家でちょっとあり落ち込んだり、はたまた、チビすけが嘔吐したりで、なかなか、順調にはスタートできませんでした(悲)





でも、チビすけが、今は元気一杯なので、それだけで有難いことなんだと思います。
インフルエンザが流行っているので、気をつけたいものですね。
とりとめのないブログ記事になってしまいましたが、チビすけのお迎えの時間がきたので、お迎えに行こうと思います☆
※ブロ友ちゃん、近いうちにブログに遊びにいくからね~(><)




ではでは~。
    
[PR]
by soutama | 2013-01-25 17:08 | ヒトリゴト
<< 節分’2013&チビすけ・初め... 2013年 あけまして おめで... >>