人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAでお買い物☆


以前、働いていた会社の先輩・N姉さんと、IKEAでお買い物してきましたヾ(≧∇≦)〃
考えてみれば、N姉さんと一緒に遠出するなんて、社員旅行以来www


IKEAでお買い物☆_a0209164_1472498.jpg
大分から2時間かけ、福岡・IKEAに到着~♪
11月14日から巨大ツリーが展示されると聞いており、
ツリーが飾られてからお買い物に行こうと計画していましたw




前回と同じく、早めの昼食。
IKEAでお買い物☆_a0209164_148923.jpg
巨大ツリーを眺めながらのランチです(嬉)




今回は豪勢に・・・
IKEAでお買い物☆_a0209164_1482191.jpg
牛フィレのロースト、オーガニック マッシュルームパンケーキ、サラダ、スープとドリンク。
パンケーキが意外と重たくて・・・(><)普通のパンにすれば良かったなー。




レストランスペースにも、可愛いツリー☆
IKEAでお買い物☆_a0209164_1483468.jpg
牛フィレのローストは、11月18日まで通常価格より300円安くなってますよー。
※今回、コレもお目当ての内の1つでしたwww




2回目のお買い物ですが、やっぱりテンション上がりましたw
IKEAでお買い物☆_a0209164_1494441.jpg
特にXmasコーナーは見ているだけで楽しかったです(≧y≦*)




可愛いオーナメントも沢山。
IKEAでお買い物☆_a0209164_1410045.jpg
実は、お目当てにしていたオーナメントがあったのですが、探しきれず断念しました。




戦利品(○´艸`)
IKEAでお買い物☆_a0209164_14101794.jpg
Lサイズの袋一杯買っちゃいました(汗)
未だにupしていない、前回の購入品もあわせ、買ったものをupしたいなーと思います☆


ではでは~。
by soutama | 2012-11-16 14:30 | お買い物
<< IKEAで買ったもの その1 2Fのトイレとニトリのカフェカーテン >>