チビと初めての二人旅 ~4日目・USJ②編~

USJ・2日目。そして、チビすけとの二人旅最終日。
この日の朝食は、ホテルの近くにあるローソンで調達!
お部屋からUSJを眺めながらと、贅沢気分で朝食をとることがきました(o^ ^o) /

午後には新幹線に乗らなければ!でしたので、USJで遊べるのも半日。
お土産の購入は前日までに済まし、不要になった荷物と共に宅配便で送りましたー☆
急いで身支度し、ゲートに向かったのですが、既にお客さんでいっぱい(><)
開場時間まで、チビすけが愚図らないかどうか、ハラハラしながらの入場となりましたw
開場後は、他のお客さんの勢いに釣られ、チビすけとダッシュ・ダッシューーー!

でもでも・・・チビっ子エリアは、急ぐ必要ありませんでした(^^;)
昨日はお客さんが多くて乗ることの出来なかった”エルモのリトル・ドライブ”。
この日は2回乗ることが出来ましたー☆係りのお兄さん&お姉さんが運転方法を教えてくれ、なおかつ見守ってくれているので、親は安心して見ることができますよー♪

エルモと写真撮れましたーーー(嬉)
着ぐるみが苦手なチビすけは、すごく嫌だったようです。昨日の、ウォータースライダーに引き続き、また怖い思いをさせちゃいました(汗)

セサミのメリーゴーランド。メチャメチャ可愛かったーーーっ。
そして、自動販売機も可愛かった!

ジュラシックパークのショーがあると聞いていたので、ショーの時間にあわせ移動開始☆途中、スヌーピーのローラーコースターに、嫌がるチビと無理矢理乗車w←ひどい親(汗)
フライング・スヌーピーにも乗りたかったのですが、激しく拒否されたので諦めましたw

ショーが始まるまでの待ち時間。チビすけは、雀にお菓子をあげていました。
しかも、延々と・・・www ショーが始まるってばーーーヾ(°∇°*) オイオイ

ショーが始まったものの、怖がるチビすけ(==)恐竜好きなのになーー。
結局、恐竜との記念撮影も、こんな感じで終わりました。離れすぎじゃない??

帰りの時間が迫り、どうなだめて帰ろうかなぁ・・・と。
とりあえず、セサミのエリアに戻り、少し遊んでから、帰ることを条件にデザートで釣りましたw

それでも愚図るチビすけ。わかるよ~、ママだって本当は帰りたくないー(><)
「これで本当に最後よ。」と乗ったキティちゃんのカップケーキ。
ごめんなさい。私には、カラフルなう○ちにしか見えませんでした(汗)

「また来ようね」と約束し、
USJを後にしました。今度は、パパさんも一緒だといいねー☆

嬉しいことに、帰りの電車はUSJ オリジナル・デザインシャトルでした☆
チビすけも「すぱいまーまん(訳:スパイダーマン)」と喜んでいました。

この後、またしても、乗り換え直前に爆睡してしまったチビとスーツケースを抱え、帰路につくのでした(==)

続く~。

※前回までの記事はコチラ↓↓↓※
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~
チビと初めての二人旅 ~2日目・ブロ友ちゃん達と会う~
チビと初めての二人旅 ~3日目・京都散策編~

チビと初めての二人旅 ~3日目・USJ①編~
by soutama | 2012-11-07 16:02 | お出かけ
<< チビと初めての二人旅 ~4日目... チビと初めての二人旅 ~3日目... >>