人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーゲンで買ったもの
先日、バーゲンでちょっとだけお買い物しました☆
仕事(内職)を始めてから、毎日、家の中にこもりっきりの日々・・・。
(終日こもらないと仕事が終わらないのデス。悲)
下手をすれば、食品の買出しですら、ままならない時も(><)



「バーゲンなんて、ムリムリ」
と思っていたのですが、ひょんなことから1店舗だけお買い物できちゃいましたーーー(嬉)



買ったのはコチラ↓
バーゲンで買ったもの_a0209164_272740.jpg



まずは、チビすけ用の水着ーーー☆
バーゲンで買ったもの_a0209164_274322.jpg
来年用にwww



こちらは、自分用。
バーゲンで買ったもの_a0209164_275616.jpg
まさかのマザーズバッグとオムツケースです(汗)(汗)(汗)
第二子ができたわけではなく、普段使いにちょうど良さそうだったのでw



オムツケース。おしり拭きを取りやすくできるよう穴が開いています。
バーゲンで買ったもの_a0209164_284163.jpg
こちらには、先日買った例のものをINしようかと。



例のもの。
バーゲンで買ったもの_a0209164_29824.jpg
そう、ウエットティシュです。
おしり拭きと同じくらいの大きさなので、ちょうどいいかなぁと思いまして!
オムツを入れるであろう場所には、ペンや通帳など細々したものを入れようと思います☆



バックです。
バーゲンで買ったもの_a0209164_292555.jpg
実は、私、バック好きなんですーーー☆
安価なものしか買えませんが、最近のバックは安くて可愛いものが多いですよねー。



濡れても大丈夫そうな素材なので、急な雨にも安心して使えそうです。
バーゲンで買ったもの_a0209164_293889.jpg
でもでも~
なんと言っても、柄が可愛い♪
チビの影響で、最近、動物柄に目がいってしまいます(汗)



明日・・・あっ、もう今日ですね、早速、このバックとポーチを持ってお出かけしようと思います☆
使うのが楽しみーーー♪



ではでは~。
by soutama | 2012-08-26 02:28 | お買い物
<< ステンレスハンガーと2Fのホール 一等賞 >>