人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印良品週間でのお買い物
遅ればせながら、無印良品週間でお買い物してきました☆

今回の目的は、棚!
高額なものは、オットと一緒に確認してから買うようにしているので、彼がお休みになるのを、ずーーーっと待ってましたwww


でも、買ったのは、
無印良品週間でのお買い物_a0209164_9201024.jpg
日用品と食品(汗)



私用の靴下とスティックのり3本セットを2つ。
無印良品週間でのお買い物_a0209164_9205475.jpg
無印の靴下は履き心地が良いらしいので楽しみです♪



あとは、何度もリピ買いしてるチーズクリームパスタの素4つと
無印良品週間でのお買い物_a0209164_92161.jpg
気になっていたソルティグレープフルーツ。
こちらは、炭酸やお酒で割って飲むようです♪



こちらもリピ。
無印良品週間でのお買い物_a0209164_9212479.jpg
お風呂で使う片手桶。



使い勝手が良かったので、実母にプレゼントしようと思います☆
無印良品週間でのお買い物_a0209164_9213858.jpg
喜んでくれるとイイナ♪



目的だった棚。実は、チビのオモチャを入れ用に・・・と考えていたのですが、オットから「オモチャ入れにするには、(高価なので)勿体ない気がする。」と言われ、保留となりました(==)
皆さんはオモチャの収納どうされていますか~??悩みます。


ではでは~。
by soutama | 2012-06-25 09:44 | お買い物
<< チビと初めての二人旅 ~1日目... お庭改造計画 @その3 ~着工へ~ >>