人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~
ハウステンボスの旅行記もこれでおしまいです。多分・・・。
長い間、お付き合いいただき、ありがとうございます~♪



さてさて、サニー号に乗船後、昼食を済ませ、またまた園内を散策。
ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~_a0209164_21541847.jpg
オランダと言えば、木靴。こんなに大きなモノがありましたよ~。



気になっていたトリックアート館にも行ってみました☆
ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~_a0209164_21544516.jpg
こちらも、昨日、入館すれば良かったと思うくらい、人だらけ~(><)
じっくり見ることができなかったのが残念でした・・・。



昨日も散策したとは言え、広~い園内&チビすけが一緒ということもあり、周っていないエリアもありました(汗)それがコチラ↓のエリア。
ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~_a0209164_2155239.jpg
なぜかスーパーマンとバットマンがいる~♪♪♪
こちらのエリアにはホラー系の施設が沢山あるようです。チビが大きくなったら、一緒に行きたいな☆



ホラー系のエリア?だからなのか・・・ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~_a0209164_2156399.jpg
トイレもホラー仕様。
ばぁばが勇敢にもトイレに行きました!
私もチラ見したのですが、薄暗いし、怪しいものもあってコワイ・・・(==)



この日は花火が打ち上げられるようでしたが、チビの体力を考え断念・・・。ハウステンボスへ還暦旅行 @その7 ~出国~_a0209164_21561949.jpg
とは言っても、夕方までバッチリ遊んだんですけどねwww



チビは、とっても、と~っても楽しかったよう。
家族旅行って楽しいものですね。
私自身、母一人・子一人の家庭で育ち、こんな風に大勢で家族旅行することはなかったので、皆で旅行できること、すごく幸せに感じます。
また行きたいな~。


ではでは~。


関連記事はコチラ
ハウステンボスへ還暦旅行 @その1 ~入国~
ハウステンボスへ還暦旅行 @その2 ~ルイーダズキッチンでランチ~
ハウステンボスへ還暦旅行 @その3 ~遊ぶの巻~
ハウステンボスへ還暦旅行 @その4 ~フォレストヴィラ宿泊~
ハウステンボスへ還暦旅行 @その5 ~イベントを楽しむ~
ハウステンボスへ還暦旅行 @その6 ~サニー号乗船~
by soutama | 2012-06-21 16:48 | お出かけ
<< お庭改造計画 @その3 ~着工へ~ ハウステンボスへ還暦旅行 @そ... >>