人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪


花瓶、買いました~♪



残念ながら、飾りつけセンスなしですが・・・(==)半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1072998.jpg
もらった時から、花が開ききっていましたが、少しでも長く楽しみたいので、花瓶に活ける前に下処理しました♪
皆さんご存知だと思いますが、空気が入らないよう水の中で茎を斜めにカット、そして、水と一緒に植物の栄養剤を入れました。
もちろん、栄養剤ではなく、お酢や砂糖水でもOKのようです!



チビ達がこのお花を買ってくれている間、私がお買い物していたもの・・・
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1074636.jpg
チビすけ用。
お買い物に行ったデパートが近々リモデルするらしく、文房具&オモチャがなんと半額~♪
最近、ポケモンにはまっているチビすけにポケモンのフィギィアと文房具を少々。
まさしく、ポケモンgetだぜ~www



こちらもチビすけ用。
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_108065.jpg
最近、アンパンマンを卒業気味のチビすけ。喜んでもらえるかは不明ですwww



でもね・・・
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1082936.jpg
こちらの商品、私の方が以前から気になっていて(><)
私的には、ちとお高いから手が出なかったんだけど、なんせ半額だもんね。
買っちゃうしかないでしょw



シールも買いました。
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1084169.jpg
こちらのウェディングシリーズのシール可愛いですよね~☆



このシール、お友達が結婚する時に、何かしらの形で使おうと思っています!
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1092141.jpg
ウェディングシリーズ、沢山買いたかったのですが、独身の友達もあと3人・・・。
使いきれるか分からないので、1つだけにしておきましたw



そして、セリアにてアップリケを大量?買い~♪
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1093254.jpg
ぞうさんや針ねずみ、恐竜のタグ付のものは、リピ買いですwww
保育園で使うものに買いました。
何に使ったかは後日記事にしようかな~と思ってます。



セリアのレジで支払いを済ませた私の目に飛び込んできたのが、コレっ!!
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_1094342.jpg
あめちゃ~んwww
オットの職場用のお菓子として、思わず追加購入。



パッケージ裏も、ぬかりなしw 同じく精算を済ませた実母も追加購入しちゃってました。
半額品getだぜ~&セリアでのお買い物♪_a0209164_10542794.jpg
なんでも、私の従姉妹の子供達に送るそう。うけてくれたら、いいね(笑)



話は変わりますが、私はブログをupするのに、ものすごぉぉぉく時間がかかります。
軽~く2時間はかかります・・・(==)
原因は、文章力の無さ(汗)作文も昔から苦手だったしなぁ(><)
G.W中の記事をupしたいと思いつつ、そういう事情もあり、なかなかです。
皆さんは、どの位時間かかりますか~?
ささーーーっとupできるコツがあれば、教えてもらいたいです☆☆☆



ではでは~。
by soutama | 2012-05-16 10:55 |  ・100均
<< New!大分駅 初めての母の日のプレゼント >>