人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば・・・
G.Wも残すところ、残りわずかですね。


どこへ行っても混むので(実は、渋滞嫌いの私。汗)、毎年、お互いの実家にしか帰らない&近所をブラブラ・・・がほとんどなのですが、今年は例外。
G.W前半は保育園の遠足に参加したり、地元の遊園地へ行ったり。
一昨日、昨日はハウステンボスに遊びに行って来ました。
こんな連休の過ごし方、珍しいwww


ブログupしたいなぁと思いつつも、爆睡の毎日です(><)
それに家族が休みだと、家の仕事が多くなる気がします。
食事も三食作らなくちゃいけないしね(爆)


ではでは、皆様、良い休日を。



PS:先程、ポストをのぞいてみたら、IKEAからの郵便物がーーー(嬉)
気がつけば・・・_a0209164_1125219.jpg
先日申し込んでいたカードが届きました。
早く行きたいなぁ、IKEA。
by soutama | 2012-05-04 21:36 | ヒトリゴト
<< 親子遠足 '2012 兜を飾る ’2012 >>