人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の必需品
我が家の必需品、 ”クラムチャウダー”缶。



ストックがなくなると、買い足しています!
我が家の必需品_a0209164_13552022.jpg
我が家は、きのこ類をプラスして食べていますが、このままでもOK!※牛乳が必要です。
「あと、一品、何か欲しいわ~」なんて時に便利なのですが、チビが食べてくれないのが痛いところ。もう少し大きくなったら、食べてくれるのかなぁ。




昨日は、お隣さんから”あさり”を頂きましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
我が家の必需品_a0209164_1411692.jpg
砂抜きまでしてくれていました。感謝!それにしても、ボウルのピンクがまぶし過ぎっ(><)




で、早速・・・
我が家の必需品_a0209164_1432110.jpg
パスタにして、いただきました♪ そして、クラムチャウダーもwww




最近のお気に入り!
我が家の必需品_a0209164_1455758.jpg
ダイソーで買った”はし&れんげホルダー”。
我が家は、れんげの代わりに、スプーンやフォークなどを置いてます♪




とあるブローガーさんが、オシャレに使われているのを見て、
我が家の必需品_a0209164_14651100.jpg
急いで、ダイソーに探しに行きましたwww使いやすいので、とっても気に入っています。
雑貨や小物に興味のないオットも気に入ってましたよ~(v^ー°)




来週は、もう5月なんですね~。なんだか、4月は慌しい気がします(><)
実は、そろそろ働こうと、先週、ハローワークに行ったのですが、行った翌日に急遽面接!履歴書書いたり、スーツを買いに行ったり・・・、すんごく疲れました。
あっ、面接もねwww
いまだに連絡がないので、どうやら落ちたようです(==)
小さな子がいると、そこを突っ込まれちゃいますが、仕方ないのかもですね。
G.Wが明けたら、また就職活動に励みたいと思います。


ではでは~。
by soutama | 2012-04-25 14:27 | 暮らし
<< 新しいカメラがやってきた! お庭改造計画 @その2 ~打ち... >>