人気ブログランキング | 話題のタグを見る
White day 2012
昨日のWhite day、チビすけ&義母と映画館デートしてきました☆
もちろん!?映画は、”ドラえもん”(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


先日、義母に「オットがチビを映画館に連れて行ってくれない」と愚痴ったところ、すぐさま「ばぁばが連れて行ってあげる!」と神の一声!
映画代、お昼代と私の分まで、おごってもらっちゃいました☆
ありがたいけど、申し訳ない~(><)


White day 2012_a0209164_1513397.jpg
チビは、当日、すごいテンション ヾ(;´▽`A``
それだけ、楽しみにしていたかと思うと可愛い←親バカwww


中盤まで、ゴソゴソしていたものの、終盤は画面に釘付けのチビ。
ラストで福山さんの唄が流れた時は、イスの上でノリノリ~(●´艸`)
White day 2012_a0209164_1516171.jpg

ノリノリの姿を見た義母が「この歌のCD、ばぁばが買ってあげる!」と、映画が終わった足で、DVD(TV Ver. with 雅秋&フクラージョ)を買ってくれました。
こちらのDVD、なんと、525円!!アマゾンで買えば、更にお安い400円)
義母と2人、あまりの安さにビックリしてしまいました(゜ロ゜)ギョェ
私からは、映画館で売っていたパズルをプレゼント。
チビにとって、きっと楽しい一日だったことでしょう~。


昨日は、White dayということで・・・
White day 2012_a0209164_15245168.jpg

オットからは、お返しに本をいただきました☆


「今日はコレで決まり!」
White day 2012_a0209164_1525927.jpg

そう、もこみち君の料理本です~。実は、もこみち君大好き☆
DVD版やVol.1(買ってもらった時は、まだVol.3発売前だったの。悲)と、迷った結果、こちらにしました。
レシピの他に、番組内で使っているキッチングッズも載ってて良い感じ~。
まずは、簡単そうな料理から作ってみたいと思います。


ではでは~。
by soutama | 2012-03-15 15:37 | 暮らし
<< トイレトレーニング その後 セリアでお買い物&ワッフル作っ... >>