ひょんな事から iPhone4へ
11月から、ずっとバタバタモードですが、12月に入っても変わらず・・・(==)


実は、キッチンとお風呂に不具合が発生しまして。とは、言っても重大なコトではないのですが・・・
キッチンとお風呂って、お掃除してるか・してないかって、ばれちゃう場所じゃないですか。

まず、施工会社の営業さん達が来る前に大掃除。
で、修理の方達が来る前に大掃除。
そういう方達が来る時って、ちゃんと掃除していない分、掃除しなくちゃいけないから、ぐったりで(汗)
てか、普段からキチンとしていれば問題ないんでしょうけどwww


前置きが長くなってしまいました(><)
そんな中、携帯が壊れてしまい、携帯音痴の私の電話がiPhone4になりました!
a0209164_6455632.jpg

「メールと電話が使えれば良いんで、とにかく一番安い電話をちょうだいっ!」
と、昭和のおばちゃん丸出し発言をしていた私に、
ソフトバンクのショップで働いている友人が薦めたのがこちらだったのです!
型落ちしていたので、安く買えましたwww


で、こちらが以前使っていたディズニー携帯です。
a0209164_6461588.jpg

まだ、2年しか使っていないのに、落としまくりでボロボロ(==)
そうなんです。ワタクシ、携帯をよく落とします。


a0209164_6463073.jpg

今回の故障、携帯本体がダメになってしまったので、アドレス帳&写真データがすべておじゃん(><)
ひたすら友人達からの連絡を待つ日々です。
そして、iPhoneも、うまく使いこなせていません(==)
どうしても、カメラに指が入っちゃうんだよなぁ・・・。(mikinoちゃん、相変わらずですわwww)

ではでは。
[PR]
by soutama | 2011-12-17 07:18 | 暮らし
<< 保育園選び Birthday Date >>