チビと電車とトイレの話
保育園の帰り道、電車を見るため、久しぶりに地元の駅に行きました。
ちなみに、写真に写っている電車は、青いソニックです。
(ソニックには、青いソニックと白いソニックがあります)

いつもは、小1時間は粘るチビすけですが、今日は、電車2本見ただけでOKだったようです。
蒸し暑かったんで、助かったぁぁ。

a0209164_1939850.jpg


電車とは関係ない話なのですが、
チビすけのトイレ事情で嬉しいことがありましたので記事にしちゃいます♪
お食事中の方、お許しくださいm(__)m

昨日のチビすけは、トイレに行きたいdayだったらしく、午前中のトイレは、すべて成功!!
おしっこで4、5回。うんちで1回。
うんち成功率は、ほとんど無かったので、めちゃめちゃ嬉しかったぁ!
ですが、午後から、うんち失敗して、穿いていたカーズのおパンツが大変なことに(><)
でも良いんです。
今までは、うんち失敗しても「臭いよぉ・・・(泣)」なんて言ったことなかったのに、昨日初めて「臭いよぉお。」と愚痴ってました。
おパンツにする不快感を覚えてくれたようです。
成長してるんだなぁと実感した出来事でもありました。

まだまだ、おパンツとズボンを大量に洗う日々が続いています。
冬はお洗濯が乾かないから、冬までにパンツマンになれますように☆(←欲張り?笑)
[PR]
by soutama | 2011-09-29 19:57 | 暮らし
<< 懸賞で当たったモノ ~ビオレu~ 遠足 初参加!! >>