2011 夏の思い出 @ナイトサファリ
台風、日本海に抜けたようですね。
私が住んでいる九州は、台風コースではなかったものの、風がとても強かったです。

昨日は、チビの大好きな電車に乗せてあげる予定でしたが、大事をとってキャンセル。
実は、単発のお仕事で臨時収入があったので、奮発して特急電車を予約していたのです。残念だけど、また、いつか乗せてあげよう。

今日は、先週末、2日連続してお出かけした時の記録を、ちょこっと。
先週の土曜日、3人でナイトサファリに行ってきました。
a0209164_761681.jpg

私が住んでいる大分県には、アフリカンサファリというサファリパークがあり、
夏休みの時期は、ナイトサファリが開催されます。
こちらのナイトサファリは大人気らしく、週末や祝日などは、
すぐ予約が埋まってしまうようです(><)

a0209164_772473.jpg

本当は、真っ暗な時間帯に行ってみたいんだけど、
チビすけが怖がるとアレなんで、夕焼けが綺麗な時間帯を選びました。
チビは、だ・だ・大好きなジャングルバスに乗れて、大興奮!!
昨年もナイトサファリに行ったのですが、大号泣で、車内中から
ヒンシュクの目が・・・。あの時は、参りました(==)

a0209164_79944.jpg



「まだ帰らないっ!」という、
チビすけを説得できず、
無理やり、帰還(><)

晩御飯は、うどん屋さんで済ませました。
チビすけは、だ~い好きなアイスを食べれて、満足そう。
こちらの、うどん屋さん、値段&味ともにお気に入りなのですが、こちらに来たら、チビがアイスを食べたがるのが難です(==)
他のチビちゃんが食べてるから、欲しがるんですよねぇ。

で、甘・甘な私は、注文してしまう・・・この日は、ジャングルバスに乗れ、大好きなアイスも食べれて、満足してくれたかな?
来年は、怖がっていた動物への餌やりが出来るようになるといいね♪
[PR]
by soutama | 2011-09-04 07:27 | お出かけ
<< 人生初のクッキー作りw 夢の国 >>