人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての40℃台、そして復活??
チビすけが月曜日の朝、保育園で高熱を出しました。
夕方から熱を出すことはあったのですが、朝からっていうパターンは初めて(><)


実は、チビすけ、突発もまだ・・・(==)
うまれて2年8ヶ月経ちましたが、熱を出したことも、片手で足りる程なのです。(←少なすぎですよね)


そんなチビが、うんうん熱でうなってて。
病院行っても「夏風邪かも??」程度の診察で。


そして火曜日の午後。
とうとう40.2℃という、今まで経験したことのない高熱が出てしまいました(´・ω・`)
グッタリしているチビを見ると代わってあげたい気持ちでいっぱい。


本人も苦しそうで、不安なのか、私が傍にいないとダメ。
洗濯干そうにも、ご飯作ろうにも、トイレ行こうにも、とにかく傍にいないとダメ。
離れると、大号泣で(;´Д`)


間の悪いことに、こんな時に限って、パパちゃんは残業続きだし、帰ってきてもママじゃないと嫌って言うし。


昨晩までは、愚図り気味でしたが、今朝は37℃台で落ち着いてきました。
チビすけは、録画してある動物のテレビを見ながら、オモチャで遊んでいます。


ホッとしていますが、この数日、チビすけ愚図りまくりに昼夜問わず、お付き合いしているので、私の方がダウンしちゃいそうです(><)
by soutama | 2011-07-14 09:40 | 暮らし
<< 攻撃、その後・・・ 真似っこ >>