ボーナスいう名の寸志が出たので(笑)
数年前より、ボーナスの雲行きが怪しくなり、もらえないことも度々ですが、会社が無くなるよりマシだと思って頑張っております。

そんな中、今年の夏はボーナスが出ました。
以前より大幅に減額支給されているので、ボーナスというか寸志というか・・・。
それでも有難い!!
景気づけに「美味しいモノ、食べに行こうよ!!」と、パパちゃんに相談するも


「貯金したいから、ダメ。」と一言(==)


そうなんです、我が家で財布の紐が固いのは、私ではなく、パパちゃんの方なんです。

a0209164_12144843.jpg
なので、パパちゃんの好きな、お肉を買って、ウチごはんすることに。
ここでも、315円均一で買ったお皿が大活躍!!
ステーキにはあわない酢の物が乗っかっているのは、スルーで(笑)


チビすけは、お肉が苦手なので、レトルトカレー。ごめんよぉぉお(><)
a0209164_12151443.jpg
それに、お野菜とオニオンスープをつけています☆


今回、ステーキソースを作るにあたって参考にさせてもらったのは、いつもお世話になっているクックパッド。そちらで、簡単かつ美味しいソースの作り方があったので、気になる方はコチラをポチッと。このソース、ドレッシングにもいけるとありましたので、試してみたところ・・・


うん!!美味しいです☆☆☆


もう少し、玉葱をがっつり入れたら、お気に入りのドレッシングに近い味になりそうな気がします。
[PR]
by soutama | 2011-07-06 11:47 | 暮らし
<< 恩恵!! 懸賞で当たったモノ ~3coi... >>