人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ開設です~。


はじめまして!
アラフォー街道まっしぐら(笑)、ぐうたら主婦のsoutamaです☆



私のぐうたらっぷりは、小学生の頃からと年季が入っておりまして・・・(汗)
小学生当時、いつも実母から
「あんたは、ナマケモノの生まれ変わりやな!」と叱られておりました。



あれから、早や数十年。
人間というものは、努力しない限り、変わらないようです。
相変わらずの、ナマケモノ。



そんなナマケモノの私ですが、今月より住宅ローンが始まり「これは節約せねばならん!」と、一念発起した次第でございます。(;´▽`A``



少しでも節約のテンションアップになるよう、私なりの節約ブログを始めました。
たいした節約術ではありませんが、あくまでも、自身のテンションアップの為(笑)ですので、このブログに辿り着いた方は、大きな心で見てやってください。


※節約しようと始めたブログですが、2011年初夏より方向転換いたしましたm(__)m
by soutama | 2011-05-25 23:36 | 自己紹介
<< お買い物は、ポイントデーに! >>