人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年生


チビすけこと長男が1年生になりました(*^_^*)
このブログを始めた頃は、まだ2歳だった長男。いつかこの日を迎えるとは思っていましたが、過ぎてみれば早かったー☆


長男のランドセルは、ロデオのツインブラック。
1年生_a0209164_621062.jpg
色は本人が決めました。親としては、キャラメルブラウンかカクタスグリーンを選んで欲しかったのですがw




ロデオのランドセルの存在を知った時、ちょうど、TVで”キョウリュウジャー”が放送されていたんですよね。その時、「ウエスタンってカッコイイな!」と思い、長男のランドセルはこれにしようと密かに計画していました(笑)
受注生産なので、昨年の夏に注文して届いたのは、今年2月に入ってから。待ち遠しかったぁヾ(≧∇≦)ゞ



初詣の時に義母が買ってくれたランドセル型のお守りをつけました
1年生_a0209164_622825.jpg
ちっちゃくて可愛いー♡



結構、精巧に出来てます!
1年生_a0209164_624218.jpg
なのに、つけて2日目で壊してきたチビすけ・・・(==)気・・・気をつけてください。




入学式は、私のミスでオットが式のみの参加となりました。というのも、入学式の日を勘違いし、気がついたのが1週間前(汗)既に有給申請し(←違う日に)、式当日は大事な会議が入り全休できない状態でした。ごめん。そして、当日は、チビすけの名札を忘れ、慌てて事務室に買いに行くという大失態。このバタバタでお友達と一緒に写真を撮るということもすっかり飛んでしまいました・・・。
そしてそして、次男クン、謎の咳がとまらず、入学式の参加は見送りました。
こんなダメダメな母で、ごめんね。これからは、しっかりするからね(汗)(汗)(汗)



ではでは~。
by soutama | 2015-04-21 06:25 | こどものコト
<< 成長を感じたコト セリアの手帳 >>