人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新生活始まります(^^*)


お久しぶりのブログです。
前回更新後から、我が家に劇的な変化が(´ω`*)
次男クンが保育園に通うことになりました!
新生活始まります(^^*) _a0209164_474820.jpg
と言うのも、私が4月から働くことになりまして。



昨年から、次男のお昼寝中などに、自宅でデータ入力のお仕事をしていたのですが、キーボードを叩く音で起きてしまって仕事にならず・・・(ノД`)・゜・。
しかも、寝が足りていない次男は、起きてからは愚図りまくりという悪循環(涙)




どうしようかと悩んでいた時に、家から歩いて5分の場所に好条件のパートの仕事をみつけ、ダメもとで受けてみたら、まさかの合格。゜゜(´□`。)°゜。
小さな子供達がいることを理解し、採用してくれた会社には感謝・感謝です(涙)




今年の春は、長男の小学校入学、次男の保育園入園、私の再就職・・・・そして自治会の役員と、初めての事だらけになりましたヾ(;´Д`●)ノだ・・・大丈夫なんだろうか・・・
相変わらず、オットは残業続き&休日出勤の日々なので、時間を上手にやりくりしていかなくては・・・ですね。



突発になり、しょっぱなから保育園をお休みしたのですが(汗)
新生活始まります(^^*) _a0209164_435492.jpg
明日は、次男クン、初登園。親もドキドキです。
このカバンに水筒を入れたら準備完了ー☆小さい子は準備するものが沢山ありますね。



次男クンの初登園、うまくいきますように・・・☆
ではでは~。
by soutama | 2015-03-23 04:42 | 暮らし
<< 4月突入とピアノの発表会 長男の手作りクッキーと紙類の断捨離 >>