人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニトリのナチュラルタワーリースとファブリックパネル



先日、セリアでお買いものした後、ニトリにも行きましたw ※セリアのお買いもの記事は→コチラ
購入したモノは以前から気になっていたナチュラルタワーリース♪
ニトリのナチュラルタワーリースとファブリックパネル_a0209164_17211660.jpg
帰宅後、「無駄遣いだったかなぁ・・・。」と一瞬落ち込んだのですが、飾ってみるとやっぱり可愛いー☆ 本当は床に直置きで飾りたいのですが、弟クンの手が届いてしまうので、手の届かないコチラに・・・(ノ_<。)
ただ置いてる状態の飾り付け。センス無さすぎです(汗)なんとかしなくては!



吟味して買ったつもりでしたが・・・
ニトリのナチュラルタワーリースとファブリックパネル_a0209164_1734081.jpg
飾りが取れている場所が3つもありました(_ _|||)
1つは袋の中に入っていましたが、他2つは見つからず・・・。交換するのも面倒なので、家にある何かでごまかそう飾りつけしようと思います。



そうそう、タワーリースの後ろに置いてあるファブリックパネル。
先週、託児付きの講座で作ってきましたー☆兄クンの夢が「マンションをつくるひと」なので、それにちなんで!?建物柄の生地を選びました。
こちらの講座、材料費、託児、お茶&お菓子付で、まさかの500円。友人がママさん情報誌を見て、一緒に申し込んでくれました。感謝です(人´∀`)ァリガトネ♪
パネルの土台も100均で揃えられるようなので、今度、家でも作ってみようと思います!



ではでは~。
by soutama | 2014-11-20 17:40 | 玄関
<< 暮らし上手の家計簿 セリアのクリスマスグッズ☆2014 >>