人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSUMORIさんのムック本と入院準備



先日、ツモリ ツサトさんのムック本を購入しましたー☆
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_10531285.jpg
表紙からして素敵♪



少しだけ、中身をチラリ。
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_10533121.jpg
可愛いんだけど、TOPSだけで15,000円以上・・・。中々手が出ません(><)



このワンピなら!と思ったものの、
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_1053465.jpg
ルームウェアでした(==)チーン



こちらのムック本。付録目当てで購入。
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_1054060.jpg
ネコ財布ですw
普段、長財布を使用しているのですが、チビとのお散歩の時用に、小さい財布が欲しかったので・・・。



裏側はこんな感じ。
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_10541391.jpg
小銭が入れられます。



OPEN!!
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_1054297.jpg
キンキラキンですw カードが4枚入ります。



なかなか、ツモリさんのものは手がでないので、ムック本でお安くgetでき嬉しいですー☆
ちなみにこちらの本は1,575円。全額、楽天ポイントでお買いものできたので、実質0円でしたw  ポイント、コツコツ貯めました~www
こちらのネコ財布。まずは、入院時、必要最低限のお金だけ入れて使うつもりです。



入院と言えば・・・
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_10544275.jpg
入院準備完了しました。今回の妊娠は、つわりに苦しめられ、オットの仕事三昧、加えてチビすけのお世話と、正直、チビすけを妊娠した時以上にキツかったです(><)
そんな自分にご褒美w 退院時に着る洋服を買っちゃいましたー。
お気に入りのスカラー☆ バッチリ夏物ですが、カーディガンを羽織って着るつもりです。



臨月に入った途端、更に帰りが遅くなったオット・・・。何かの陰謀ですか?
TSUMORIさんのムック本と入院準備_a0209164_10545511.jpg
付き添い無しで入院する可能性が高くなったので、看護師さんにも分かりやすいように荷物をまとめました。
セリアで買ったジップ付の袋に、何が入っているかを書いたシールを貼りました。当初は巾着で小分けしていたのですが、いちいち開いて探すの大変ですもんね(><)



今日は、比較的体調が良いので、一人ランチにでも行こうかな~☆
あっ、私、一人ランチ平気な人ですwww


ではでは~。
by soutama | 2013-09-27 11:21 | お買い物
<< うまれました☆ ムーミングッズ 増加中w >>