人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニトリで買ったお気に入り☆


先日、ニトリでお買い物してきましたー☆
ニトリで買ったお気に入り☆_a0209164_7333535.jpg




お目当てはお気に入りのコチラ。
ニトリで買ったお気に入り☆_a0209164_734619.jpg
すべりにくいキッチンシートです♪今回はキッチンではなく、他の場所に使う予定。




気になっていたカフェカーテンも買いました。
ニトリで買ったお気に入り☆_a0209164_7341956.jpg
実はコチラのカーテン、2年近く悩んでの購入w 
レジを通過した時、なぜか、この価格より100円近く割引されていました。ラッキー♪




そうそう、こちらもニトリで買ったお気に入りの肌ふとん。(買ったのは夏前ですが。汗)
ニトリで買ったお気に入り☆_a0209164_7363527.jpg
ちなみに、防水シーツは、チビすけのオネショ対策として購入しましたが、寝ている間にずれてしまうので、使い方に工夫が必要かなー。




こちらの吸水速乾ニット・肌ふとん、
ニトリで買ったお気に入り☆_a0209164_736475.jpg
ブロ友・mikinoちゃん宅にお泊まりさせてもらったとき、出会いました。
軽くて、肌心地も良い。お洗濯してもすぐ乾くと聞き、あまりに気に入ってしまったので、旅行後、すぐに買いに行った次第ですw さすが、mikinoちゃん、良いもの知ってるわー♪


チビすけが起きたので、続きはまた書きたいと思います(汗)
朝食を作らなければーーー。


ではでは~。
by soutama | 2012-11-11 07:58 | お買い物
<< 2Fのトイレとニトリのカフェカーテン 無職になりました・・・(==) >>