人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~
先日と言っても既に1ヶ月以上経ってしまいましたが(汗)、チビと二人旅してきました☆



ブログを通じて仲良くなったporocoちゃんから声を掛けてもらい、ブロ友ちゃん達と京都で会うことになったんです。”ブロ友さんと会いました~”なんて、オサレブローガーさんの記事を読むことはあったのですが、まさか自分がブロ友さん達と会えることになろうとは、人生何が起こるかわかりませんよね~w←大げさ??



チビすけ、人生初となるソニック→新幹線で京都へ出発!
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_16115592.jpg
白いソニックと新幹線のプラレールを
こよなく愛しているチビのために、電車で行くことを決意☆



なのに、なのに・・・
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_16135042.jpg
15分も経たない内に
「ぜんぜん、(駅に)降ろしてくれない」と愚図りだしました。
結局、京都まで愚図リン・・・(><)



次回から、遠くへは飛行機で行こう・・・・。うん、そうしよう・・・(==)



初日は、今回同じく京都へのお誘いを受けたブロ友・mikinoちゃん宅へお泊りさせてもらい、2日目に他のブロ友ちゃん達と会うことに!!mikinoちゃんとは、昨年末に一度会っただけなのですが、今回図々しくお泊りさせてもらいました(汗)
いやぁ~、この図々しさには自分でもビックリ!
でも、なんだか昔からの友達のような気がして・・・。

バス停には、mikinoちゃんと息子・凜クンがお迎えに来てくれていて、半年振りの再会にジーン。
久しぶりに会う凜クンと仲良くできるか心配でしたが・・・
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_1621527.jpg
心配無用でしたwww すぐに仲良く遊び始めた二人に感動(><)
そして感動がもう一つ。
この写真↑、チビっこ2人とmikinoちゃんの旦那様・MKさんが遊んでいる最中のものなのですが、凜クンがMKさんからチビを守って?くれてる1枚なんです。一人っ子のチビすけ。こんな風に守ってもらったことないよね・・・。兄弟や従兄弟がいたら、こんな感じなのかなと思い、一人感動しちゃいました。



そんな二人は、パジャマ姿になっても仲良し~♪チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_16311843.jpg
凜クンがおnewの靴を見せてくれたり、MKさんデザインのぬいぐるみを見せてくれたり♪
とにかく楽しそうな2人。
「君達、会うのは2回目だよね??」ってくらいwww



そして、待望のmikinoちゃんの手料理。
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_1640168.jpg
「コチラは、お店デスカ?」と勘違いしそうなくらい、美味しそう&オサレな料理が沢山。



どれも、メチャメチャ美味しかったの~。
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_1640407.jpg
話に花が咲いてあまり食べれなかったのが、残念(><)
でもmikinoちゃんの手料理を食べることができ、念願叶いました。
たくさん作るの大変だったでしょう・・・ありがとう、mikinoちゃん!!



実は、お友達の家にお泊りするのは初めてのチビすけ。
チビと初めての二人旅 ~1日目・出発~_a0209164_1641024.jpg
初めてのお宅&お泊りなのに、爆睡しちゃってますw
きっと、居心地良かったんだろうね~。私もだよ(爆)



そんなこんなで、あっと言う間に初日終了。
mikinoちゃん一家には、本当に大変お世話になりましたm(__)m 
MKさん、快くお泊りさせてくれてありがとうございました。



2日目は、とうとう京都集合!
長くなりましたので、続きはまたにしたいと思います。


ではでは~。
by soutama | 2012-07-03 16:58 | お出かけ
<< チビと初めての二人旅 ~2日目... 無印良品週間でのお買い物 >>