人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和室に無印のコーナー棚をつける
無印の壁に付けられる家具を買いました。
以前から気になっていた商品だったのですが、なかなか思い切れなくて(汗)
先日開催された無印良品週間は逃してしまいましたが、
こちらのシリーズ、5月末まで10%offだったので、お安く買うことができました☆



棚をつけたかったのは和室。和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15301460.jpg



丸印の辺りにつけようかと・・・。和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15303628.jpg
と言うのも、ココにしかつけられるスペースがありませんでした(><)



将来設置するかもしれないエアコン用のコンセントの下に、和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15305374.jpg
取付用ガイドの紙を貼りました。



クローズアップ!
和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_1531176.jpg
スイッチカバーの下に紙を合わせたので、水平を取るのは簡単でした☆
と言っても、つけたのはオットですがwww



専用フックをつけて、
和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15313597.jpg
本体をひっかけたら・・・。



完成~♪和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15315469.jpg
水平が楽に取れたので、以前トイレにつけた同様の棚より早く取り付けられました!



こちらに何を置くかと言うと、私達夫婦の眼鏡~♪和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15321070.jpg
3kgまでOKなので、重さは楽勝ですねw



一応、水平器でも確認しましたよ~!
和室に無印のコーナー棚をつける_a0209164_15324231.jpg
水平器、一つあると便利です♪
我が家は100均で購入しましたが、キチンと役目を果たしてくれています!



先程、無印良品週間を逃したと書きましたが、実はポチっと出来なかったんです。
実店舗に行くのが面倒臭くって、良品週間終了間際にネットで購入しようとしたら、アクセス多数で開けなかった(==)
今度からは、早めにポチるか、実店舗に行くようにします。
とは言っても、前々回の無印良品週間の時は、実店舗で購入したのですが、クーポンを出したにもかかわらず、家に帰ってみたら割引されていませんでした。
最近、無印さんとは縁がないようです(悲)



ではでは~。
by soutama | 2012-06-12 16:38 | 和室
<< 父の日 2012 ブロ友からの贈り物 >>