人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庄屋の館 in 湯布院
少し前ですが、義母&チビと3人で、前から行きたかった温泉に行ってきました!
大分県・湯布院にある”庄屋の館

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_10573511.jpg

こちら、コバルトブルー色の温泉が有名です♪

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_10575946.jpg

立ち寄り湯のお客さんは、駐車場に車を停め、受付まで坂を登ります。

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_10581767.jpg

駐車場から受付までちょっとした距離ですが、
忘れ物をしたら、面倒くさい距離でもありますwww

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_10583581.jpg

こちらのお宿、TV取材やら雑誌取材が多く
私の大好きなIKKOさんもお気に入りのお宿だったりします。

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_10585327.jpg

大浴場に行く途中にあるコレ↑、TVで放送されたものをよく見てました。
初!実物~www

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_1059958.jpg

コバルトブルーの温泉も写真に収めたかったんだけど
入浴客の方も多く、写真は撮れませんでした(><)

庄屋の館 in 湯布院_a0209164_1103231.jpg
代わりに・・・
雑誌(nonno)に、記事が載っていたので、こちらをupしますね☆
ちなみに、記事で温泉に入っているのはIKKOさん。やっぱり素敵だわ~☆☆☆


大浴場を出てすぐ休憩所があるので、そちらで持参したお弁当をいただきました。
せっかくの湯布院なんで、どこかで食事しようかとも思ったのですが、
この後、すぐチビが寝てしまったので、お弁当持参で良かったかも~www

ではでは。
by soutama | 2011-11-20 11:23 | お出かけ
<< 階段のニッチとフェルトの使い道☆ 和室の窓にフィルムを貼る >>