人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恩恵!!
少し前ですが、玉葱収穫のお手伝いに行ってきました。

恩恵!!_a0209164_12174381.jpg

田舎にある畑に、義父が玉葱を植えていたようです。
えばってお手伝いと書きましたが、実は、ついでのようなもので~(汗)
本当の目的は、田舎の近くにある空港。
チビすけに飛行機を見せたくて、そのついでに行った形になりました。

そんな中、スゴイ玉葱↑↑↑登場!!
面白いので、一緒に記念撮影しちゃいました。
あっ、チビと一緒に写っているオデブは、私です・・・。(多分、最初で最後の登場かと。笑)


恩恵!!_a0209164_12181276.jpg
この日は、空港→バーベキュー→玉葱収穫のお手伝い・・・と、盛り沢山の一日だったせいか、疲れたチビすけは、廊下でzzz。
よく、こんな固い床で寝れるもんですね(笑)

義父のおかげで、今、玉葱を買わなくて、すんでいます。
来年も恩恵にあずかれたらいいなぁ・・・。(←図々しい。笑)
by soutama | 2011-07-06 13:40 | 暮らし
<< 雨の日のお散歩 ボーナスいう名の寸志が出たので(笑) >>