人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懸賞で当たったモノ ~3coins 食器セット~
少し前の出来事ですが、コレ(↓)当たりました(o^∇^o)
懸賞で当たったモノ ~3coins 食器セット~_a0209164_1721730.jpg
最近、お気に入りの”3COINS”(サイトはコチラ)という315円ショップのプレゼント企画に応募していました。

当選発表を延期されていたということもあり、応募してから既に数ヶ月・・・。
当選の連絡が来た頃には、すっかり応募していたことも忘れ、ランチプレート(写真右)を5枚も買ってしまっていました。あわわわわ。


ちょうど、その頃、友人が遊びに来てくれ、新築祝いの観葉植物と手作りのベーグルをプレゼントしてくれました♪
懸賞で当たったモノ ~3coins 食器セット~_a0209164_17222066.jpg
ベーグルを包んでいる包装紙がとても可愛いですよね~。
このセンス、私にはありません(笑)



懸賞で当たったモノ ~3coins 食器セット~_a0209164_17224540.jpg
さっそく、野菜やらハムやらをサンドして、頂きましたぁ(o^∇^o)ノ


大きな口でほうばるチビすけ。彼は、かなりの食いしん坊です。
懸賞で当たったモノ ~3coins 食器セット~_a0209164_14154271.jpg

ベーグルなんて、昔、ファミマで売っていた時以来、食べていない気がします(笑)
食器が当たり、美味しいベーグルをいただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです。


ではでは~。
by soutama | 2011-07-06 09:20 | 暮らし
<< ボーナスいう名の寸志が出たので(笑) 花壇完成!! >>